いでぃおったん

ブラクラと戦うことを趣味としている変態です。 「ブラクラ美術館」というサイトを管理しています。 まあブログの内容はサイトとはほとんど関係ないと思うけどねー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷惑メールが織りなす物語「熱血の1千万!」①

皆さんにも迷惑メールが届いた経験、一度はあると思います。
僕は普段使っているメールアドレスのほかにいくつかメールアドレスを持っているのですが、その中の一つが過去の不手際のせいで日に十数件の迷惑メールが届く状態になってしまっています。おかげで未読件数が2000件以上になってしまい、面倒くさいのでサイト登録用に使ってあとは放置している現状です。

久々にそのアドレスをのぞいてみたら、迷惑メールフォルダにやはり大量の迷惑メールが届いていました。「7500万円が入金されました!」という内容のメールのすぐ後に別のアドレスで「口座差し押さえの最終通告」というメールが来ていたり愉快なメールがいくつもあるのですが、今回はその中から特に面白かった迷惑メールを紹介します。

発端は10月5日午前8時18分にとどいたこのメール。
spam1.png
一見ただの出会い系スパムに見えますが(この時点でも異性紹介サイトで見つけたのにの僕にメールを送るなど突っ込みどころはあります)、このメール、これで終わりではなかったのです。この後3日間、計96通ものメールが届き、さまざまな紆余曲折を経た壮大なラブストーリーが展開されるのです。
そのログから物語のあらすじをまとめましたので、時間があればお楽しみいただきたいと思います。

名付けて…
logo.png

この先を読むには「続きを読む」を押してください。

※ここからはメールのうち大事な部分のみをキャプチャ画像で引用します。

さて、冒頭に挙げたメールが届いてからおよそ1時間後、2通目のメールが届きました。
spam2.png

10時36分、4通目のメールが届きます。
spam3.png
熱血教師よろしく人情溢れるセリフを言ってくれてますが、よく考えればコイツは女を金で釣ろうとする畜生です。教師がこんなんでいいのか。

健一先生のアタックはまだ続きます。
11:48
spam3.png
15:47
spam5.png
僕に聞かれても困ります。

そして16:50、ついにあの言葉が飛び出します。
spam6.png
熱血の1000万!!
この言葉があまりにも強烈だったのでタイトルに使用させていただきました。しかしこの人なぜここまで1000万にこだわるのでしょうか。
17:19
spam7.png
そして1000万です!」そういえば昔イッセンマンとかいうキャラクターいましたよね。
19:20
spam8.png
最後の「やはり教師として。」が何を意味しているのかいまいちよくわかりません
20:50
spam10.png
先生の「1000万」には時折【】が付きます

一日目はこうして終わりました。
翌日の10月6日、さっそく12:55からメールが届きました。
spam11.png
新キャラ登場。孝四郎君というらしく、健一先生の5年前の教え子だとか。この孝四郎君、のちに物語を大きく動かすキーパーソンとなりますが、それはまた後の話にしましょう。

こうして教え子と再会することになった先生ですが、その一時間後…
spam12.png
この出来事が事態を次第に狂わせていきます

次回、「健一先生、借金を断る。」乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://regestry.blog.fc2.com/tb.php/55-9c8a0aaf

 | HOME | 

Counter

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

れじすたー

れじすたー

ブラウザクラッシャーやコンピュータウイルスや検索してはいけない言葉やその他アングラなことに興味を持っています。
ここではニュースを適当にまとめて適当にコメントをつけるテキストサイトのようなことをしています。
要は便所の落書きってことで。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。