いでぃおったん

ブラクラと戦うことを趣味としている変態です。 「ブラクラ美術館」というサイトを管理しています。 まあブログの内容はサイトとはほとんど関係ないと思うけどねー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「超音波の被害多発」 東京・神奈川・静岡

さて、今日は関東地方で超音波の吹き荒れる一日となりました。

東京新聞の記事によると、今日午前8時15分ごろ東京都江東区東陽の東京メトロ東西線東陽町駅前の交差点で、区内に住む男(49)が叫び声を上げながら歩行者を刃物で次々と切りつけたそうです。
男は刃物2本を持ち、駅出口のコンビニ店前の路上で通行人に言いがかりをつけ、40代と60代の男性を刺し、さらに横断歩道を渡って人混みに突進して30代と50代の男性を刺したそう。いずれも軽傷とのこと。

男は事件現場から約200メートルの都営アパートに住む元暴力団組員とみられ、精神科への通院歴があるそうで、調べに対しても「体内に埋め込まれた超音波から『人を刺してみろよ』と聞こえたので、自宅から刃物二本を持ち出して刺した」等と意味不明な供述をしているそうです。

恐るべし超音波。
ちなみに補足をしておくと超音波とは人の聞こえる音の周波数の範囲(可聴域)の上限より高い、人の耳には聞こえない音です。彼はイルカか何かでしょうか。
あと超音波は波なので埋め込めないと思うんですが…

しかし超音波はこれだけではなく、関東で猛威をふるっていたようです。

日テレNews24によると静岡県浜松市中区では午前11時45分頃、男が刃渡り約70センチの日本刀で男性を切りつけ、殺人未遂などで現行犯逮捕されたそうです。
警察によると領家の駐車場で男性2人が殴り合っているのが目撃され、警察官が駆け付けた時には1人は日本刀を持って返り血を浴び、近くでもう1人が血を流して倒れていたそう。切りつけられた男性は浜松市南区若林町の無職・高橋勝さん(40)で、搬送先の病院で死亡したとのことです。

また、日本経済新聞によると午前8時すぎには横浜市緑区のJR横浜線長津田駅で、電車から降りようとした相模原市中央区の女性会社員(36)が刃物のようなもので左太ももを切られ、軽傷を負ったそうです。
横浜市では、昨年12月にもJR横浜駅で女性が太ももを切られたり、横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅で女性がショールを切られたりする事件があり、警察では関連性があるとみて捜査を進めているとのこと。

花粉に黄砂、PM2.5以外にも、今月は超音波に注意しないといけないようです。

外出の際は、お気を付けて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://regestry.blog.fc2.com/tb.php/46-b9e1a286

 | HOME | 

Counter

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

れじすたー

れじすたー

ブラウザクラッシャーやコンピュータウイルスや検索してはいけない言葉やその他アングラなことに興味を持っています。
ここではニュースを適当にまとめて適当にコメントをつけるテキストサイトのようなことをしています。
要は便所の落書きってことで。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。