いでぃおったん

ブラクラと戦うことを趣味としている変態です。 「ブラクラ美術館」というサイトを管理しています。 まあブログの内容はサイトとはほとんど関係ないと思うけどねー

2013年のご挨拶

謹賀新年

本年も当ブログ「I am an idiot!」をよろしくお願いします。続いていれば。
昨年突発的な「勉強中に掃除が捗る症候群」的な症状によりなげやりに作った当ブログ。当初はブログらしいのほほんとした事を書こうと思っていたのが何を血迷ったのか「ニュースを紹介しそれに勝手なコメントをする」という往年のテキストサイトのようなことを始めてここまで来ました。

7月の頭がおかしかった毎日更新期間や、8月の白死蝶事変、そしてそれによって増えた読者を躊躇なく手放した更新氷河期時代(現在進行形)、またデマツイートに関する記事を書いたら別の出来事(偽剛力騒動)によりアクセス数が増えた「第二次白死蝶事変」、喝を入れるために行ったアドベント・カレンダーごっこで残った謎の徒労感、様々な出来事がありました。

とにかくそんなこんなで昨年当ブログは8946アクセスをいただきました。年内5ケタなどという寝ぼけた野望を抱いていた自分の目を覚ますとともに、みなさんへは感謝ばかりです。

改めて新年明けまして、おめでとうございます。
2013年元日 れじすたー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://regestry.blog.fc2.com/tb.php/42-241d983c

 | HOME | 

Counter

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

れじすたー

れじすたー

ブラウザクラッシャーやコンピュータウイルスや検索してはいけない言葉やその他アングラなことに興味を持っています。
ここではニュースを適当にまとめて適当にコメントをつけるテキストサイトのようなことをしています。
要は便所の落書きってことで。

FC2Ad