いでぃおったん

ブラクラと戦うことを趣味としている変態です。 「ブラクラ美術館」というサイトを管理しています。 まあブログの内容はサイトとはほとんど関係ないと思うけどねー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北区に女性に尿を飲ませる男が出没

世の中には色々な性癖を持った方がいます。

MSN産経ニュースの記事によると、東京都北区の路上で20日夜、帰宅中の女性が男にいきなり液体をかけられる事件が2件相次いで発生していたことが分かったそうです。
警視庁赤羽署によると、20日午後8時15分ごろ、北区浮間の路上で、1人で徒歩で帰宅した女性(23)が背後から来た男に突然左肩を捕まれ、ペットボトルに入った液体を飲まされそうになったとのこと。女性はマスクをしており、抵抗したため液体は服にこぼれ、その液体を調べたところ、尿の反応があったそうです。
その約5分後には、最初の現場から南に約500メートルの路上で、1人で帰宅中の別の女性(34)が自転車に乗った男に背後からペットボトルに入った液体をかけられたそう。どちらの女性にもけがはなく、男は現在も逃走中とのことだそうです。

「北区で帰宅」というダジャレを思いついたのは別として、今度は尿と来ましたか。
過去に醤油さし(弁当についてる魚の形のアレ)に精液を入れて女性にぶっかける例は何度かありましたが、今回は次元が違います。尿です。ペットボトルです。よくそんなにためたなあ。感心できないけど
過去に「制服を着た女子高生を盗撮」や「漂白剤を女性にかける」など一体どこら辺に興奮するのかよくわからない人種の人たちはいましたが、今回の一件もそれに加わるでしょう。

犯人は年齢20歳前後で、身長160センチぐらい。黒っぽい上着と白っぽいズボンを着ていたそうです。もし謎の黄色い液体を持ち歩いているそれっぽい男を見かけたら、なるべく人体に有害なものをたらふく飲ませてやってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://regestry.blog.fc2.com/tb.php/38-411ec6dd

 | HOME | 

Counter

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

れじすたー

れじすたー

ブラウザクラッシャーやコンピュータウイルスや検索してはいけない言葉やその他アングラなことに興味を持っています。
ここではニュースを適当にまとめて適当にコメントをつけるテキストサイトのようなことをしています。
要は便所の落書きってことで。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。