いでぃおったん

ブラクラと戦うことを趣味としている変態です。 「ブラクラ美術館」というサイトを管理しています。 まあブログの内容はサイトとはほとんど関係ないと思うけどねー

スポンサーサイト


白死蝶のソースを検証してみた

速報です。あの白死蝶PCに対応しました
そこで、早速ソースをとって検証してみました

※長くなったので追記欄に書きました。続きを読むを押してください。 byakushityo2.png
ページを開くとまずこれが見えます。なぜ89行目からなのかは後述します
この後、様々な項目がでてきます。



1.HNの由来、住んでいるところ、悩み
byakushityo12.png
完全にメンヘラですね。
しかし、この意味深な発言には意味がありました。



2.将来は?、職業、今一番欲しいもの
byakushityo3.png
衝撃の真実。
なんと彼女は4年前にすでに亡くなっているそうです。
しかも事件に巻き込まれて。

この後も、様々なプロフィール項目が存在しますが、だんだん関係ないことを書き始めます

※ここから軽く閲覧注意※




3.兎に角主張したいこと、今一番行きたいところ
byakushityo4.png
白死蝶さんの自分語りが始まったようです。


4.靴のサイズ、似ている芸能人
byakushityo5.png
強姦殺人事件の全貌が今、語られます。



5.趣味
byakushityo6.png
これを趣味欄に書いてしまうのが少し笑えます。




6.特技、似ている芸能人
byakushityo7.png
そしてご臨終。
ずいぶんと殺伐とした状況に置かれていたようです。

そして、最後にこのプロフを見ている人へのメッセージが。




7.口癖
byakushityo8.png
ずいぶんと長い口癖ですねまさかの殺害予告です
死者が書いているだけあって説得力があります



プロフィールの内容は以上です。
しかし、このページにはまだ続きがあります
といっても下ではなく上ですが

問題の記述は、ヘッダー部分にあります。
byakushityo9.png
Javascriptが2つ設置されています。
問題なのは8行目のshock_joinus.js
中身を見てみましょう。
byakushityo10.png
このJavascriptのおかげで、一番下までスクロールした際に文字を赤くして自動で一番上までスクロールし、恐怖画像と悲鳴を表示させているのです。

さて、ここでネタばらし。
このJavascriptには続きがあり、恐怖画像を表示したのち、「友達に教える」か「教えない」かを選択できます。
「教える」を選択した場合のスクリプトはこう。byakushityo11.png

「トモダチを売ろう」とした心の隙が最後の鍵だったの。

あはははははははははははははははははははははははははははははははは


…というのは嘘でこれはジョークサイトです。

トモダチは大切にね!

http://shock.jpn.org/58148814


という内容のメール作成画面を表示させます。

さらに、「教えない」を選択した場合はこんなページを表示します。
byakushityo.png
どうやら管理人さんは単なるイタズラ好きの方だったようです。まちがってもレイプされて殺されたJKじゃなかったわけですね。
「面白いものを作りたい」方はkenji@shock.jpn.orgだそうです。

また、4行目(タイトル)に「無料ブログはshock.jpn」と書いてありますが大嘘です
実際にアクセスしたら白死蝶に飛ばされました。
つまりこのサイトはプロフでも何でもなく最初からネタサイトだったというわけですね。

さて、皆さんはどの時点で「このサイトはメンヘラでも電波でもなくただのジョークサイト」だと気づかれたでしょうか。
実は「2.将来は?、職業、今一番欲しいもの」の時点ですでにネタサイトであることが宣言されています
白死蝶さんが殺されたのは長野県上騨村。上騨村→じょうだんむら→冗談村
勘のいい人なら分かったかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

これガチで怖かったです…。><;
めっちゃビビりました。
単なるジョークサイトってここで初めて知りました。
3DSで行きましたが怖くて最後までスクロールできませんでしたwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://regestry.blog.fc2.com/tb.php/24-f3d45483

 | HOME | 

Counter

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

れじすたー

れじすたー

ブラウザクラッシャーやコンピュータウイルスや検索してはいけない言葉やその他アングラなことに興味を持っています。
ここではニュースを適当にまとめて適当にコメントをつけるテキストサイトのようなことをしています。
要は便所の落書きってことで。

FC2Ad

