いでぃおったん

ブラクラと戦うことを趣味としている変態です。 「ブラクラ美術館」というサイトを管理しています。 まあブログの内容はサイトとはほとんど関係ないと思うけどねー



オリンピック開会式 インド選手団の行進に謎の女性

前回の北京オリンピック開会式は口パク少女&CG花火という見事な中華クオリティを見せつけてくれましたが、今回のロンドンオリンピックでも珍事が発生した模様です。

ラジオ局「ロシアの声」の記事によると、ロンドン五輪の開会式の際、見知らぬ女性がインド代表に紛れ込み行進していた事が発覚したそうです。
この問題が発覚したのはオリンピック開幕式同時中継の際。行進の列の男子レスリング選手スシル・クマールさんの隣に誰も知らない女性がしれっと紛れ込んでいるのを中継を見ていた人々の多くが発見したそうです。
問題の画像がこちら。
4h_50443635.jpg
旗を持った男性の横で笑顔で歩く赤い服の女性が犯人です。
旗手の方がガン見していますが、多くの選手がこの女性を目撃していましたが、行進準備担当の係員と思いあまり気に留めていなかったそうです。しかし更新が始まると堂々と列の中へ入り行進しており、選手たちは驚きを隠せなかった様子。
女性は堂々と先頭に陣取り、会場の人に手を振る余裕も見せたそうです
その後特に何事もなく行進が終了し、女性もどこかへ消え去ったのだとか。
ちなみにその時の動画がこちら。

入退場の動きがスムーズであるため、とても素人には見えないとの声も

しかしこの人何者なんですかねえ。大阪の人は行列があるととりあえず並ぶ、という感覚を持っているそうですが、この人もその類なのでしょうか。
とはいえ、オリンピック委員会側としては重大な問題です。もしこの人が爆弾を持っていたとしたら、目も当てられない状況になっていましたから。
オリンピックの警備態勢がザルだと判明してしまったので、今後さらなる警備強化をしてほしいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://regestry.blog.fc2.com/tb.php/23-19e54508

 | HOME | 

Counter

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

れじすたー

れじすたー

ブラウザクラッシャーやコンピュータウイルスや検索してはいけない言葉やその他アングラなことに興味を持っています。
ここではニュースを適当にまとめて適当にコメントをつけるテキストサイトのようなことをしています。
要は便所の落書きってことで。

FC2Ad

